お知らせ

【屋久島に現れたっ!!!】

♪じゃーんじゃーんじゃーん じゃーんじゃじゃーん、じゃーんじゃじゃーん・・・・・♪


昨年に引き続き、屋久島に上陸!

この人が・・・


エバーブルー屋久島 本日の海

熊本からお越しの『 ダースペイダー 』

めっちゃいい人です。
38歳です。
独身です。
今度パラオに平岡と行きます。
去年もここで撮影しました。
本人、すっごい笑顔です。

さて、海のこと。
☆☆☆ 最新の海洋情報 ☆☆☆
天気:撮影日和!
気温:衣装の中は厚いらしい
水温:ペイダーさん震えてました・・・(25.5℃)
透明度:ダークサイドからの影響か???15~18m
備考:撮影を見て、みんな微笑んでました。




いやー・・・やってくれますねヘ(゚∀゚*)ノ
本人曰く、「年賀状の写真」らしいです。
こんな年賀状もらいたいわ~

本人曰く、「やっぱ肩パットが無いと不完全燃焼」らしいです。
いやいや、撮影後に燃え尽きてましたよ~

本人曰く、「パラオには絶対フルセット持って行く!」(注:今日の衣装に肩パットとブーツでフルセット)

・・・えっヽ((◎д◎ ))ゝ


楽しみにしておきましょう♪

今日は2チーム!
南部ビーチと北部ボートに別れて潜ってきました!

南部は今日もムレムレ・・・もとい!群れ群れな水中だったみたいですo(^▽^)o
北部はゆるい流れを楽しみつつ、ピグミーに挨拶に行ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆


天気がいいのは明日まで!
楽しまなきゃ☆



ではまた!