お知らせ

【屋久島で海水三昧の1日を。】

こんにちわ。

昨日のログっす (^▽^;)

☆☆☆  最新の海洋情報 ☆☆☆
天気:くもり、たまに晴れ間
気温:21度・・・キテマス!
水温:25.4度・・・まだまだウェット
透明度:5~20m・・・波よおさまれ
備考:波があっても楽しいもんは楽しい!


週末だというのに、海は荒れ模様 (-з-)
ポイントもかなり限定されています。

しかぁし!そんなときこそマクロが熱い!
今、話題?のクマドリカエルアンコウをみんなでパパラッチ☆
かれこれ1年くらい同じ場所に住み着いてるジョー君をパパラッチ☆
つり用の疑似餌でふらふら出てくるハナヒゲウツボは・・・・居ませんでした☆
マクロモードのつもりがコブシメ、カマス群れに猛ダッシュしてパパラッチ☆

その瞬間がこちら↓

エバーブルー屋久島 本日の海
島在住のW田ちゃん撮影!
イカ・ヒト・カマス!
「いいねぇ~」


そんなこんなで、またも60分ダイブ (-。-;)
う~ん・・・納得!


そして、本日のメインイベント???は休憩時間に訪れました (*゜▽゜ノノ゛☆


それは・・・【サーフィン】 

港のすぐ横にいい波が立っているのは昨日からチェック済み!
サーフボードを持ち出して、波乗りジョニーヽ(゚◇゚ )ノ

いや~笑った&笑った


そんなこんなで、休憩時間も入れるとほぼ半日海につかりっぱなし♪
なにも11月になってからしなくても・・・と、思いますけどね f^_^;


さて、屋久島は今日からまた寒波到来。。。
サムカ~(。>0<。)


ではまた。