お知らせ

屋久島にも寒波到来・・・

こんばんは!!

う~さむっDASH!

屋久島にもとうとう寒波?がやってまいりました・・・

朝から徐々に雨が強くなり、

昼からは一気に気温も下がり、慌てて厚着をしてみました雪

******最新海情報*****
天気 : 小雨からしっかりとした雨雨
気温 : 16度ダウン(昨日から-4度)
水温 : 25,6度(まだまだキープパー
透明度 : 15~20m(晴れたら確実に25m以上)
備考 : 今なら高確率でマンツーマン!!
****************

いやー・・・寒かった・・・陸が・・・

この時期の、この天気の陸上での過ごし方は

ほんとに困りますが、そんな中元気に潜ってきました!

ゲストは島人のWさん!!

エバーブルーが11月で冬季休業に入るため、これがラストダイブ(今年)!?

2ダイブ、55分、50分とマンツーダイブしてきました!!

特にWさんにとってまだまだ見たことないお魚だらけ!!

マダラトビエイ(2mクラス)や特大イシガキフグ、ホホスジタルミの幼魚、

いつものアオウミガメ・・・極めつけは初ピグミーシーホース!!

虫眼鏡まで使って二人でじっくり見てきました!!

休憩中はさすがに寒かったですけど、

満喫した2本でした!!

さて、今季営業も後2週間・・・楽しく潜りたいと思います!!

ちなみにご予約受付中!!!!!


エバーブルー屋久島 本日の海