お知らせ

エバブのモルディブ日記②

どもパー


ここ熊本では、昨日の深夜から雪が降り、


朝起きたときにはなんと10cmの積雪でした雪の結晶



さて、モルディブ日記の続きです・・・



エバーブルー屋久島 本日の海


事件発生は1回目の食事の後でしたあせる


メンバーの一人が体調を崩して、大騒ぎに・・・


幸い大事にいたらなったけど、一時はコロンボで足止め!?寸前でした汗


2回目の機内食が終わると、ようやくコロンボの空港に到着チョキ


エバーブルー屋久島 本日の海

ここまでで約7時間・・・長いねショック!


成田の出発時間が遅れた為、コロンボに到着したらすぐさま乗り換え・・・


あっという間に出発でした!!(もう少し外の空気がすいたかったけど・・・)


通産3回目の飛行機が飛び立つと、いきなり機内食(3回目)


軽食とはいえ、早すぎる目


まだ水平飛行にもなってないのに・・・


コロンボからモルディブのフレア国際空港までは1時間30分のフライトパー


でも、お尻は限界ダウン


ごまかしながらも何とかフレア国際空港に到着クラッカー


荷物を受け取り、入国検査を済ませさて・・・渋滞?何故?


なんと荷物のX線検査がこれからでした・・・ハートブレイク


ようやく全員の検査が済み、【ブルーシャーク2】のスタッフ3名がお出迎え!!


カズミさん、ミサトさん、ケイタさん!!宜しくお願い致します!!


ダイビング船【ドーニ】に乗り込んで、6日間寝泊りをする母船へ!!



エバーブルー屋久島 本日の海


ウエルカムドリンクをいただきながら乗船の説明を受け、


ようやく解散パーあー疲れたDASH!


熊本から数えて、丸1日かけての移動にみんなクタクタ・・・


明日に備えて、早く寝よーっとぐぅぐぅ


ってことで、いよいよ海編がスタート!!



エバーブルー屋久島 本日の海



続きは次回・・・