お知らせ

エバブのモルディブ日記③

こんばんはパー


いよいよモルディブ日記は、長い長い移動を終え


ようやく海編へ突入ですアップ




『チャリンベルチャリンベルチャリンベル


それは朝6時30分のブリーフィング開始の合図で1日が始まりました音譜



エバーブルー屋久島 本日の海


若干寝不足ながらも、これから始まる素敵な時間に胸が躍るラブラブ


そんな中、まずはチェックダイブDASH!



エバーブルー屋久島 本日の海


ブルーシャーク2の『カズミさん』のガイドで、いざ海の中に・・・



エバーブルー屋久島 本日の海


この魚の数・・・ヨスジフエダイです!!


んー・・・ちょっとだけ屋久島に持って帰りたいな・・・


そして、



エバーブルー屋久島 本日の海

クダゴンベビックリマーク


約40分のチェックダイブでした。


船に戻ってシャワーが終わると朝食タイム食パン


かなり腹ペコでしたが、たっくさん食べました!!(間違いなく太るね・・・)


食後は各々フリータイム時計


本を読む人、寝る人、焼ける人・・・この時間がとてもいいグッド!


なーんて浸っていると、また・・・


『チャリンベルチャリンベルチャリンベル


そう、ブリーフィングの合図。


今度はマンタ狙いだ恋の矢


・・・2本目にしてマンタとは叫び


で、結果は・・・





エバーブルー屋久島 本日の海

エバーブルー屋久島 本日の海


エバーブルー屋久島 本日の海


エバーブルー屋久島 本日の海



エバーブルー屋久島 本日の海


エバーブルー屋久島 本日の海

いいでしょっチョキ


合計4枚だったかなパー


いつ見ても不思議な生物だね虹


んー。


このペースだと・・・長いな( ̄□ ̄;)