お知らせ

2010年シーズン!!いよいよ迫る!!

こんにちは!!

エバーブルー屋久島の川原です。

2月もあと4日。

早いですね~

今日の熊本は最高気温22度とまさに春ですねっコスモス

川原も屋久島を離れ熊本での生活ともあとわずか・・・

ここ2ヶ月はツアー2回と東京営業9日間、大坂営業8日間などと

走り回ってきました。

特に東京と大阪では屋久島の海をたくさんのショップ様へ宣伝して回り

とても充実した時間でした!!


そしてお待たせいたしましたチョキ

いよいよ2010年のシーズンがやってきます音譜


エバーブルー屋久島 本日の海


今年もたくさんの人たちに屋久島の山はもちろん、自然、暖かい人々、そして

青い海!!をたっくさん満喫してもらいたいです。

パワーを感じていただきたいです!!

まず手始めに学割キャンペーンをします!!

かなーりお得ですので、要チェックですよ~

まずはチェック!!→http://yakushima-diving.com/

では皆さんのお越し、お待ちしてまーすパー