お知らせ

寒かった、屋久島の北側!

どんよりした天気と、

なかなか止まない雨・・・

本音は南側に行きたいけど、

ゲストの2名はお昼のフェリー。

ということで行ってきました体験ダイビングへ。

時間、コンディション等考えて、いつもの北側ビーチへ。

ゲストは鹿児島からお越しのSさんとKさん。

※ちょっと画像が悪くてごめんなさい・・・
エバーブルー屋久島 本日の海

『水温は20度くらいだから、入ったら慣れるよ!!』

と説明しながらいざ入水・・・

おうっ!

ひゃっ!

なんか寒い?

10分ほど水面で練習していても寒い!?

おかしい?

いざ潜行!!

ついでに水温チェックすると・・・

なんと!

『18度・・・』

確かに寒いはずだ!!

でも、お二人は楽しそうにダイビングしている!!

初めてなのに、ちゃんと泳いでいる!!

さすがの見込みが早いね♪

あっという間の時間が過ぎ、水面に戻ってきたら・・・

水中の方があったかいね・・・

二人も笑顔が少し固まってました・・・

今回は1泊2日のスケジュールで屋久島に来られた二人!!

次回は是非夏休みに!!(9月かな?)

またお二人で遊びに来て下さいね!!

ありがとうございました。