お知らせ

【屋久島】のダイビング!!

今週末はお二人の常連さんYさんとMさんの来島です!!

こんばんは。

川原です。

4月に入りようやく水温も上がってきた屋久島です。

1週間前は栗生でかろうじて20度でしたが、

今週末はなんと23度!!栗生ですが・・・

あったかい!

いい!!

そうなると、こんなシーンがたまらない!!

※ここは栗生!?
エバーブルー屋久島 本日の海


おまけにサンゴも元気!

※ほんとに気持ちいいね!
エバーブルー屋久島 本日の海


YさんもMさんも初の栗生に大興奮でした!

※この絵がたまんないね!!
エバーブルー屋久島 本日の海


翌日の今日は北側にてダイビング!!

なんと全部で4ダイブしました。

おまけに水温は23度台!!

10日前と約5度近くアップです♪

そんな中、残念ながらYさんは3本潜って渋々かえられましたが・・・。

本日のヒットはこちら・・・

※マダラトビエイ
エバーブルー屋久島 本日の海

3本目にエントリー直後に登場したのはマダラトビエイでした♪

おまけに・・・

※ツバメウオの群れ♪
エバーブルー屋久島 本日の海


※こちらはムレハタタテダイ
エバーブルー屋久島 本日の海



※オオセ
エバーブルー屋久島 本日の海


こちらのオオセは、【頭隠して、尻隠さず】的なおいしい構図でした!!

明日もマンツーダイブです。

なので・・・

おやすみなさーい♪



有村智恵