お知らせ

本日より屋久島勤務になりました!!!

本日、午前11時より、エバーブルー屋久島現地スタッフになりました。

山本 一至(やまもと かずし)ですビックリマーク目


屋久島には今回が初めてで、分からない事だらけですが、思いっきり頑張ります!!



ですが・・・・・。


お恥ずかしながら・・・・・。



屋久島の場所すらどこにあるかも知らなかった・・・・。



21歳の僕・・・・。ガーン



「正直、沖縄に近いだけで、そこまで綺麗じゃないやろぉ~」にひひ

と、思いながら

早速午後から潜りに行きました。


ビーチから大胆にエントリーしました。



「あぁ・・・・・。」





屋久島のに住んでる方々、屋久島好きで来られている皆様


「本当に、ごめんなさい。なめていました。」ショック!


海の中には、思っていた事の正反対の世界が広がっていました。

スーパーキレイ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

明日も、
明後日も、
何回でも潜りたくなる海です。




九州に来る前は、海外(セブ島)で仕事をしていました。

この屋久島でその経験を生かしながら、頑張って行きたいと思います!!!


皆様どうぞ宜しくお願い致します。