お知らせ

本日の屋久島の海!!!


まいどおなじみ山本 一至(ヤマモト カズシ)です!!!



今日も、屋久島の海へ潜りに行って来ました!!!

お客様はHさんご夫婦!


月一回のペースで潜りに来てくれるんですよッ!!!ニコニコ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  気温: 21℃

  水温: 21℃

  透明度・透視度: 20m以上!

 
  驚き度: 200%!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



1stDは漁礁&ゼロ戦へ!!

エバーブルー屋久島 本日の海







入って直ぐ・・・・




もはやココは・・・・・。
エバーブルー屋久島 本日の海




『竜宮城やぁ~!』




エバーブルー屋久島 本日の海



アカウミガメ出現ッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海



2ndD!横瀬へ!!!



3ndD!横瀬~宮下!!!



えっえっえっえっえっえっえっえっ
えっえっえっえっえっえっえっえっ



 『だれや!』ドンッ




 『こんなとこで卓球やった奴ッ!』むっ




 『ピンポン玉忘れてるやんッ!』DASH!むっ




 『しゃ~ないなぁ~~片付けといたろDASH!シラー




 『・・・・・・・・・・。』



エバーブルー屋久島 本日の海


 『なにコレッ!なんか、軟らかいぞ・・・・・。』叫び




 『プニプにしてるし・・・・。』叫び




 『あ!・・あ!!・・・あ!!!』叫び




 『卵やッ!!』えっ




 『カメの卵やッ!!!』えっ





冷えたら死んでしまうかもしれないと思った山本・・・・。









エバーブルー屋久島 本日の海
ちゃんと、暖めながら帰りましたよっ!パー目



そして、とある砂浜にて。

エバーブルー屋久島 本日の海


カメの気持ち・・・・。



カメの気持ち・・・・。



エバーブルー屋久島 本日の海

カメの気持ち・・・・。







ちゃんと孵化して元気に海へ帰るんやで!グーべーっだ!


そんなこんなで無事に本日のダイビングも終わりました。