お知らせ

本日の屋久島の海!!!


今日も屋久島の海へ潜りに行って来ました!山本 一至です!!!


最終日の二日目のHさん夫婦!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  気温: 25℃

  水温: 22℃

  透明度・透視度: 20m以上!

  初体験: 2体験!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



アップ1stDは、漁礁&ゼロ戦”!!!



水中ではいろんなポーズをとっていたみたいです。合格




パパラッチ山本・・・・・。得意げ




しっかりと写真頂きましたよぉ~~~。メラメラメラメラ



エバーブルー屋久島 本日の海


そして、ゼロ戦に到着ッ!!




ひらめき電球すると、昨日いただろうアカウミガメの姿が・・・・。ひらめき電球




会いに来てくれたんかと、誰もが思う中・・・。ニコニコ







 『あぁ・・・・・。』えっ




 『違う・・・・・・・・・・。』叫び




 『昨日写真撮りすぎたから、クレーム言いに来たんやぁ・・・・・。』叫びあせる


エバーブルー屋久島 本日の海
(人間とカメとの、今後の付き合い方の反省会・・・・・の様子。)




反省会も終わり・・・・カゼ




  人間: 『触ってもいいですか。。。?』目
 


  カメ: 『それはあかんやろ・・・。』ドンッ



  カメ: 『写真くらいやったらええで~。』パードクロ



『よ~し!

バシバシ写真撮るぞぉ!!!』



と。


話をしていると、、、、後ろの方から割り込んでくる奴発見・・・・・・・。DASH!










『何しとんやッ!子づくりせんと!』
エバーブルー屋久島 本日の海





『はよ行くでぇ~』
エバーブルー屋久島 本日の海





『他に誰もおらんか!?』
エバーブルー屋久島 本日の海




『ついてきいや。こっちや!』
エバーブルー屋久島 本日の海


カメ付合いも大変そう。。。。。。








聞いてくださいッ!


この山本・・・・・。



カメの頭の良さを再認識した一日でした!!!




Hさん御夫婦も大満足の様子でした!!!







次回は来月ですよねっ!?笑グッド!目

また屋久島に遊びに来てくださいニコニコ