お知らせ

最近の屋久島の海!!!


どぉもぉ~~屋久島に来て、体重が12キロ減量~山本一至(ヤマモト カズシ)です!




最近屋久島の地に山本の大好きな停滞全線が来ていましたッ!

その全線は、
①パワフル
②関西のノリ
③活発
④強い


⑤イジラレ
⑥最強

この滋賀県を代表する全線(方々)が遊びに来てくれましたッ!!!

山本は。。。。。。



  戸惑いながらも。。。。



    故郷の香りを感じました。。。。。




ちなみに海の様子は、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 快晴

  気温: 31℃

  水温: 30℃

  透明度・透視度: 20m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日の午後からは
体験ダイビングに、東京都からお越しのMさんが潜りに来てくれましたッ!!


この方・・・・・・。



ただ者じゃないんです。。。。。



スーパーマン(ボディービルダー)
なんです。。。。。。。


見てくださいこの鍛えぬかれた体!!!
エバーブルー屋久島 本日の海



オモワズ。。。。

 『胸の辺り・・・・・崖出来てますやんッ!!!』


 『あぁ~~~・・・・スゴイ・・・』


 



しかも

ウェットスーツが。。。。。。







エバーブルー屋久島 本日の海
ハチキレソォな筋肉。。。。。





山本は

長年、蓄えられたこの脂肪と言う名の美ぼうで

勝負ッ!!!


見てみぃ!このラード!!!プッニプニやぞッ!!!プッニプニやぞッ!!!!!



ブログを書きながら。。。。。。


    へこむ山本。。。。。。



それを癒してくれる
何回見てもカワイイと想うキリンミノの赤ちゃんッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海




続いては、
 屋久島にお仕事に来てますIさんがFUNダイビングに来てくれました!!!

  この方もォすぐ400本なんですッ!!!

     水中パレードには山本も参加します!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  屋久島で遊ぶならッ!!!

      やっぱりッ!!!

        川原&山本が居る

    エバーブルー屋久島ッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●