お知らせ

本日の屋久島の海!!!


今日も元気に屋久島の海へ潜りに行きました!!!山本です!!



海の様子は、
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 快晴

  気温: 30℃

  水温: 29℃
  
  透明度・透視度: 20m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


本日も多くのお客様がこのエバーブルー屋久島へ潜りに来てくれましたッ!



体験ダイビングでは、
  福岡県からお越しのYさん!
  鹿児島県からお越しのHさん&Kさん!
  鹿児島県からお越しのHさん&Uさん!なんとボート2本ッ!!


スノーケリングでは、
  埼玉県からお越しのTさん親子3名!



エバーブルー屋久島 本日の海
ウルトラマンがイッッッパイ!

エバーブルー屋久島 本日の海
集合写真ッ!


エバーブルー屋久島 本日の海

山本が担当した、Tさん親子は

   とにかく仲良し!
  
      水面では、アオヒトデに興味シンシン!





そしてHさん&Kさんは水中で膨らんだハリセンボンに


  ビックリッ!!


    山本はハリセンボンの棘が手に刺さりゲンナリ・・・・・・。



Hさんと山本は同年代でいろんな事イッパイ話したかったんですが。。。。。


残念。。。。。。



次回屋久島へ遊びに来る時は沢山お話しましょう!!!



エバーブルー屋久島 本日の海
ずっと見ていると、美味しそうに思えてきません!?
このバブルリング。。。。。。。






そんなこんなで本日のダイビングも無事終了ッ!!!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

      楽しいスタッフと一緒に屋久島で潜りましょうッ!!

               屋久島で潜るならッ!

           やっぱりエバーブルー屋久島ッ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●