お知らせ

屋久島の海で、生命の誕生!!

こんばんはパー

エバーブルー屋久島の川原ですm(_ _ )m


久々の海ログ登場ですあせる



昨日から川原は東京からお越しのショップ様の担当で、昨日は午後より2本!


エバーブルー屋久島 本日の海




本日は朝からな・なんと4本も潜っちゃいました!!



4本中2本はニューポイントヒミツでしたが、



エバーブルー屋久島 本日の海




キンギョハナダイがわんさかと

泳いでいて、とっても気持ちの良いポイントでしたチョキ

他にもナンヨウハギやタカサゴ、今日はいなかったけど

ウメイロモドキや時にはマダラトビエイ・イソマグロ・ロウニンアジなども見れちゃいますグッド!


もう少し時間が出来たらもっとリサーチして、皆さんにご報告しますね!!


さてと、明日はショップ様の最終日!!


予定では、横瀬・漁礁&ゼロ戦に行きますあし


何が見れるでしょうか??







そういえば、昨日見ちゃいました目


超カワイイ あ・の・こラブラブ


エバーブルー屋久島 本日の海




エバーブルー屋久島 本日の海




エバーブルー屋久島 本日の海



一湊(いつも使う港)にダイビングを終えて帰港したら、

なにやらロープに・・・



この日は朝から風が強く、


港に流されちゃったのかな?


なんと7匹!?



やさしく網で拾って、次の出港のときに港の外で


放流?してきましたカメ


みんな元気に泳いで行きましたよグッド!




次に逢えるのは何十年後かな?(生きてるかな・・・オイラ・・・)