お知らせ

本日の屋久島の海!!!


こんにちは、エバーブルー屋久島の山本です。



今日も屋久島の海に潜りに行って来ました。


海の様子は
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  天気: 晴れ
 
  気温: 30℃

  水温: 28℃

  透明度・透視度: 20m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日のお客様!

田中ファミリーッ!!!!5名!!!!!
 ダイビング藩とスノーケリング藩に分かれて、

いざクレーン下へッ!!!!

  なんとッ!!2DIVEしましたッ!!!

かえる頃には、遊び疲れの子供達・・・・・・・・・・。

  一方・・・・・ママはせっかくの旅行だから。。。。。
  最後まで元気イッパイでしたッ!!!!!

すばらしいですねッ!!!!

  




1日体験(ロングコース)のIさんッ!!!
水中でも、持ち前の癒し系キャラで、逆に、
生き物達を癒していました。
エバーブルー屋久島 本日の海






山口県からお越しのKさんッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海
柔道2段の凄腕ッ!
水中でのバランス感覚は神技でしたッ!





神奈川県からお越しのYさん、Iさん

日本を守る。頼もしい二人ッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海
エバーブルー屋久島 本日の海
水中でも、落ち着いていましたッ!!!
しかし・・・・頭の中は夏祭りの事でイッパイ・・・・・・・笑。。。。。



『今日は可愛くスノーケリングラブラブ』の、Oさんッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海
可愛く・・・・・・。グイグイ・・・・・・・。
ハイペースで。。。。。。
スノーケリングを楽しみましたッ!!!笑。




これまた!ウマそぉなお魚ちゃん発見ッ!!!
エバーブルー屋久島 本日の海

『くっそぉ・・・・・・。今だけサメになりたいィィィ~~~。』





今日お越しになったお客様は、
  
 体験ダイビング。
   千葉県からお越しのSさん、Sさん
   兵庫県・愛媛県からお越しのNさん、Sさん
                                 です。


凄く面白いSさん(男性)・・・・・・。
水中では山本までも笑ってしまうほどの腕・・・・・・笑。
エバーブルー屋久島 本日の海 





山本と地元が近い。
兵庫県からお越しのNさんSさん!
エバーブルー屋久島 本日の海
水中ではクマノミを見て、、、、、



絶叫ッ!!!!!


オドロキ過ぎですッ!!!!



次回はウミガメを見に行きましょうネッ!!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 屋久島で潜るなら

  やっぱり!エバーブルー屋久島!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●