お知らせ

初FUN

本日は熊本からお越しのMさんとSさんの初Fnnにお付き合いさせて頂きました音譜

まずはクレーン下!!

2人と潜るのはもちろん初めて&初Funということでここで一応チェックダイブ船

上手に中性浮力で潜ってましたよグッド!

イシガキフグの大きさにビックリしていましたにひひ

そして初Funの記念撮影カメラ


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆


2本目はタンク下チョキ

お客様のリクエストは・・・・・カメカメ!!

ということでさっそく潜降して1分もしないうちに。。。

アッひらめき電球カメあせる

はやっ!! 出し惜しみとかもできなかった。。。

しかも2人ともカメに夢中、無我夢中叫び

ガイド外城じゃなく、ガイドカメみたいになっとるダウン


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

でも2人は大満足だったみたいですニコニコ

ちゃんと3Shotもとれましたしラブラブ


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

今日はありがとうございましたアップ

これから素敵なダイビング人生のスタートですね音譜

ぜひまた屋久島に遊びに来てくださいグッド!


屋久島の楽しみ スキューバダイビング ◆今日の海◆

世界遺産の島 屋久島 の

海のガイドなら

≪エバーブルー屋久島≫にお任せ

エバーブルー屋久島のスタッフブログはこちらから