お知らせ

5/18 屋久島の海ログ

どもパー


本日午後からもダイビングに行って来ましたアップ




今回のゲスト様は東京からお越しのNさん音譜





昨日縄文杉トレッキングに参加して、体力が残ってたら

ダイビングしたいと思っていたらしく、




朝起きて、筋肉痛がないのを確認して、


御予約のお電話を頂きました電話






調度午後から空いていたので、お宿にPickUp車





なんと午後からビーチダイビング&ボートダイビングと

贅沢にもマンツーダイビングしてきました!!







Nさんはライセンスを取ってから初めてのダイブ・・・


最初はキンチョー気味でしたが、センスの良さはてなマーク

もあり、リラックスダイブ音譜


こうなれば次はボートでカメ探し決定!!



これまた初ボートでキンチョーしてるかと思いきや、問題なし!!



そしてラブラブ




屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



逢えました恋の矢




楽しそうでしょ音譜


Nさんははじめブランクを気にして、体験ダイビングでと


考えていたそうです。


でもね、



初心者&ブランクダイバーさん音譜



任せてくださいパー



ちゃんとダイバーとして潜れますからねチョキ





今回は当日の午前の御予約でしたが、

『可能な限りお受けしたい!!』


をモットーに、レンタル水着も準備してお待ちしています!!


屋久島で上手に遊びたい人は・・・


エバーブルー屋久島へきてくださいグッド!