お知らせ

5/18 屋久島の海ログ

最近呑んだらすぐに寝てしまう川原です。

本日も海に行って来ました!!


ゲストは大阪からお越しカップルラブラブ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



本来はライセンスを持っているのでFunダイビングといきたいところですが、

なんと本日屋久島ラスト!?


午後には飛行機で大阪に帰るそうな・・・
  ※飛行機搭乗24時間はダイビング出来ません


なのでシュノーケリングとなりました!!

天気は快晴晴れ


気温はグッド!



申し分ないシュオーケリング日和でしたラブラブ


初めに簡単なレクチャーをして、後はのんびりと音譜

ちょいとお魚さんとは遠いけど、気軽に楽しめるのがいいですね!!


お二人さんパー


次回はダイビングをしに屋久島に帰ってきてくださいねチョキ



そしてウミガメと一緒に泳ぎましょうね!!










今回は前日の夕方の御予約でしたが、

『可能な限りお受けしたい!!』


をモットーに、レンタル水着も準備してお待ちしています!!


屋久島で上手に遊びたい人は・・・


エバーブルー屋久島へきてくださいグッド!