お知らせ

連日快晴


こんにちは音譜

あまりの天気のよさ・暑さに溶けてしまいそうな

外城ですガーン

本日は東京からお越しの Rさん の

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

初体験DIVEに行って来ましたよニコニコ

Rさん は上手そして 積極的でしたにひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


外城のバブルリングを見て

『私もしたい』

。。。させてあげたいのですが今回は。。

ライセンスを取りスキルを覚えたらチャレンジしてくださいね音譜

私事ですが今回のバブルリングは上手にできましたラブラブ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

そして今日一番 思い出に残ったのは。。。

イバラカンザシだったみたいです合格

次はライセンスえお取りカメに会うのと 一緒にバブルリングしましょうねアップ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島   


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから      

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■