お知らせ

The best condition


こんばんはニコニコ

いっちょまえにタイトルを英語で書いてしまいました

カッコつけ ほかじょう ですにひひ

本日 川原はFUNダイビング

外城は千葉からお越しの Ⅰさんの

初体験ダイビングにいってきました音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


タイトル通り

本日もベストコンディション晴れ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

逆に天気良すぎだよショック!

こんな最高の天気の中!!

急遽本日御予約をしてくださった Iさん

ナイスダイビング 

ナイスタイミングですラブラブ

暑いので早速水中へレッツゴー

。。。昨日より温かい?はてなマーク

水温25.9度でしたラブラブ!

Iさんは すぐに水中世界に適応していましたよにひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

カラフルな魚にも出会え

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

天使が降りてくるかのような光に導かれ浮上しかけてましたべーっだ!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ダイビング終了したら

恒例の。。。恒例だったかな。。。

全身で楽しさを表現してもらいましたアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ちゃら~ん こ○平で~す

って聞こえてきそうですね(笑)

22歳が書くようなネタじゃなくてすみませんあせる

Iさん 本日はありがとうございましたべーっだ!


PS
本日FUNダイビングでゲスト様が撮影した写真を頂いたので

UPしたいとおもいます

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島     


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから      

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■