お知らせ

きもちぃ~海

こんばんわアップアップ

髪が・・・髪が。。。髪が伸びすぎて

その上海で髪がほぼ金髪

そしたら。。。。

チャラ男に見られた外城 です叫び

みなさ~ん!!こんなまじめな男なかなかいませんよべーっだ!

。。。。取り乱しましたショック!

今日も日がサンサンと照りつける

屋久島の海に遊びに行って来ましたぁ船

屋久島の海に遊びに行ったメンバーは音譜

昨日に引き続き

Mさん & Mさん夫妻ラブラブ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

いや~今日の海は青かった・・・・と思う!!

いや!外城的には青かった爆弾

その証拠はこちらの画像をみてくださいえっ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

船の水底はもちろん船の上まで見えてるラブラブ!

水温も少し復活クラッカー

クラゲも漂ってたので黒潮接近中かな!?

色々な魚も見れましたよアップ

ピグミーシーホース・良い形のツムブリ・ウメイロモドキ・クマザサハナムロ

ムレハタタテダイ・キビナゴ・カメ・カメカメ などなど

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

マクロから群れ沢山の魚に潜りこんでる外城も感動でしたドキドキ

そんな海のコンディション
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気温:26度


水温:27.6度



天気:晴れ!!!!!

透明度:30オーバー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

屋久島の海で楽しむなら今しかない爆弾

なぜかって!?

それは。。。。

只今 ナイスな キャンペーン実施中

くわしくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□