お知らせ

本日の屋久島


こんにちは音譜

久々にFUNダイビングで潜りお客さんと

同じぐらいはしゃいだ ほかじょう ですべーっだ!

ブログが2日間滞ってしまい申し訳ありませんでした叫び

3日から本日までブログをまとめてUPしたいと思いますグッド!にひひ

この3日間はとても透明度はよかったのですが・・・・天気に恵まれない3日間でしたダウンダウン

しか~しそれを気にさせないほどに透明度はよ!!く悪くいっても30オーバーラブラブ!

黒潮、大接近中チョキ水温もすこしばかし回復音譜本日で27℃キラキラ

まず3日は。。。

またお越しくださいました、ハードリピーターの Hさんご夫妻

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

今回も前日にお電話頂き 弾丸ツアーできてくれました弾丸

急遽体験申込の Hさん & Aさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

Hさんはライセンス取得済み Aさんは全くの初めて

そしてAさんはすごく怖がりさんにひひ

じっくり時間をかけて練習し無事潜る事ができましたにひひ

そして水面に上がって一言『やったーアップ潜れたーアップちょー楽しいーラブラブ

そう言って頂けてなによりですグッド!次は是非ライセンスを取得してみて下さいねべーっだ!


そして昨日 4日は。。。

前日に引き続き ハードリピーター Hさんご夫妻

静岡からお越しの Uさん & Mさん 親子

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

お二人は今まで沢山の所でシュノーケリングをしてきたみたいです叫び

屋久島の海はいかがでしたか?次は是非ダイビングに挑戦してみてくださいラブラブ!

午後から

福岡からお越しの Nさん

ライセンスを取得したばかりみたいで希望はもちろんカメhonu

潜降して3分もたたないうちに・・・・このとうりにひひ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

そして本日!

前日に引き続き 福岡からお越しの Nさん

そして東京からお越しの Tさん & 香川からお越しのTさん

本日の体験はまさかのゲスト カメさん登場恋の矢

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島の海は底がしれないですねラブラブ!

本日のコンディション
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

気温:23度


水温:27度



天気:雨 時々 曇り

透明度:30オーバー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

屋久島の海で楽しむなら今しかない爆弾

なぜかって!?

それは。。。。

只今 ナイスな キャンペーン実施中

くわしくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□