お知らせ

爆笑体験ダイビング


こんばんわアップ

24・25・26・27・28・30・31・32

えっ!?なんの数字かってはてなマーク

本日 ほかじょう が言われた年齢です叫び

ズドーンがーん

ブログを読んでる皆さんビックリマーク

若く見える秘訣を教えて下さいクラッカー

話がだいぶそれてしまいました。。。。

本日もす~ばらしー屋久島の海を沢山のかたと満喫してきましたよべーっだ!


本日のメンバーは…………………………..

岡山からお越しの N ショップさん

川原FUNチーム

佐賀からお越しの Kさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

熊本からお越しの Tさん兄弟(黄色・黒)



鹿児島からお越しの Aさん & Hさん(赤・青)

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

外城体験チームです爆弾

今日の体験チームは皆さん九州から!!なまりや方言の話で盛り上がりましたべーっだ!

水中はというと。。。。

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

御覧の通り皆さん余裕!?

で爆笑のダイビングとなりましたにひひ

外城のバブルリングにも感動して頂けたみたいです音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ドキドキ

ダイビング終了後はお決まりの。。。。

潜ったぞーの一枚カメラキラキラ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

シルエットがいい感じラブラブ!

みなさんまた屋久島に遊びにきてくださいねチョキ

本日のコンディション
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
気温:25度


水温:27.7度



天気:一応晴れ

透明度:20オーバー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

屋久島の海で楽しむなら今しかない爆弾

なぜかって!?

それは。。。。

只今 ナイスな キャンペーン実施中

くわしくはこちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバーブルー屋久島


前日・当日の御予約でも可能の限りお応えします



是非一度お問合せ下さい


0997-42-0505


エバーブルー屋久島の店長 

川原ブログはこちらから