お知らせ

セブツアーに行ってきました!!

2012年 明けましておめでとうございます。

昨年はとってもたくさんの事がありすぎた1年でしたが、

とにかく前進あるのみ!!頑張って行きたいと思います。

今年も『エバーブルー屋久島』をどうぞよろしくお願い致します。



さて、早いもので8日間が過ぎてしまいました・・・が、

年越しでダイビングツアーにに行ってきました!!



今回は熊本の姉妹店の『バウラインスクーバ』のゲスト様5名と

フィリピンのセブ島に行ってきました音譜


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

あいにくのお天気でしたが、海自体はとても楽しいものとなりました。

今回は名?迷?カメラマンが多数でしたので私は少なめでしたが・・・

たくさん素敵な写真が取れましたよ!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


ランチの後に食べきれないほどのマンゴーラブラブ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


大人気のアオウミガメグッド!
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


大きなオオモンカエルアンコウビックリマーク
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


バブルコーラルシュリンプ恋の矢
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


Mちゃんグッド!
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


Kさんチョキ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



Yさんチョキ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



Aさんチョキ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


Mくんチョキ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

皆さんご参加ありがとうございますパー

来年の年越しは念願の『パラオダイブクルーズ』ですね音譜

早速予約しておきますね~