お知らせ

スタッフ ダイビング

こんばんは- 今日のブログは、ジュゴンが担当しますビックリマーク (レアです)

台風の影響か・・・ 午前中は雨がザァーザァー 雷までなるしまつ!

それが午後から雨も上がりアップ テンションも上がりアップ

明日に備えて、スタッフだけで潜りに行っちゃいましたー

ポイントは宮下・タンク下音譜

フタッフダイブ・・・ そんな時に限ってスーパー楽しい海が!

まず宮下で見れたのが、コブシメの産卵音譜 3匹のママさんが卵を産んでました!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


ハタタテヒノビハゼ
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ウミガメのお食事が見れましたー

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



2本目は、タンク下
ジョーフィッシュ祭りドキドキ カワイイカワイイ ジョーフィッシュちゃん 黄色は幸運の証し!?

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


8センチくらいのシンデレラウミウシ でかっ(笑) 存在感大

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

スタッフだけなのにこんなにレアな生き物をいっぱい見てすみません( ̄▽+ ̄*)


今度は、是非一緒に潜って素晴らしい海を満喫しましょうヾ(@^▽^@)ノ

みなさんビックリマーク 遊びに来てくださいねー