お知らせ

体験ダイビング・スノーケル

こんばんは~ ジュゴンですビックリマーク

今日は、体験ダイビングとスノーケルを担当しましたアップ

体験ダイビングは、福岡県のRちゃん  スノーケルは、神奈川県のYさん


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

雨が嘘のように上がり、太陽もこっそり顔を出してくれました晴れ

いや~ やっぱり晴れてる屋久島は最高です音譜

海の青さにびっくりのRちゃん 屋久島っていいところでしょ~

Yさんは、ライセンスを持ったダイバーさん・・・
しかし、今回はスノーケル・・・ ジュゴン的には一緒に潜りたかった汗

ドキドキのまま海へ音譜

さすがダイバーのYさん スノーケルのスキルも文句なしOK  

ダイビングは、今日が始めてというRちゃん
ドキドキで最初は、呼吸するのでいっぱいいっぱい

ジュゴン『リラックスして息をいっぱい出して下さいね~ ほらこんな感じ音譜  まるでジャグジー ワイルドだろ~』

失笑・・・。  スベッたーショック!

でも、あとで聞くと余裕がなかったらしく・・・ 水中で思い出して笑ってた見たい

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


魚も近くで見れてメチャメチャ楽しかったと言ってくれましたアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


やったねラブラブ

今日も笑顔に満ちたエバーブルーでした!!