お知らせ

ドキドキ ドラマティック 体験ダイビング!!

どうも~ ジュゴンですビックリマーク

今日は、体験ダイビングを担当させてもらいました音譜

参加者は、元気女子代表Sさん・三度の飯よりバイクが好き!?Yさん カップルさん


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

お2人ともビックリマーク ちょー仲良し素敵です音譜  あの~ ジュゴンもいるんですけど・・・ 2人の世界派 入ってませんはてなマーク

バイク大好き Yさんは、死ぬ前に一度はダイビングをやって見たかったそうですアップ

海の中に入っておおはしゃぎ(笑)

元気女子代表Sさんは、スーパードキドキ緊張しすぎて・・・なかなか潜れません・・・

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
1本目終了 結局呼吸の練習だけで終わっちゃいました・・・ まぁ 呼吸の練習する浅い場所でも魚が見れるのが屋久島のいいところドキドキ

バイク大好きYさんは、とっても喜んでました(彼女そっちのけで)

このままでは、2人の愛は・・・ 次はなんとしても一緒に潜ってもらうビックリマーク(ジュゴン心の声)

上手に潜れない時のスーパーアイテムアップ

ジュゴン『これは、アンデス山脈の聖地と呼ばれる場所で作ったウェイトです。 リラックス効果があり、上手に潜ることが出来ますチョキ

Sさん 『どこまでが本当かわからない・・・ もしかしたら本当かもビックリマーク

いざ2本目海へ

なんと!! まるで別人 呼吸もバッチリ音譜 力も入ってないニコニコ  心が純粋な人には効果てきめんみたい合格


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

一人で泳げてます音譜 涙が・・・ 感動の涙が止まりませんしょぼん


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

手を取り合う2人アップ ドキドキ  さっきまでは、ジュゴンを頼りにしてくれたのに・・・ 冷たいものです ジュゴンは眼中になし(笑)

でもなんだか、幸せな気分にさせてくれました。

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

無事に潜れ大絶賛ビックリマーク  Sさん本当によく頑張りましたキラキラ

またお2人で、遊びに来てくださいね~ 待ってますアップ