お知らせ

スペシャルな1日 楽しい楽しいダイビング♪

 こんばんは~ ジュゴンです! 今日もスペシャルなダイビングができましたよ

透明度  天気  やる気  三拍子そろったダイビングができました

本日のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:晴れ 時々少し雨

気温:29℃

水温26.7℃

透明度20Mオーバー
~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお客様は~

昨日に引き続き大分からお越しのTさんと、
関西からお越しのNさん・Yさんの3名
赤いスーツを着こなす情熱的 な女性2人



2人ともカメラを持っていざ出陣
いい写真は撮れるかなぁ~

おっとガーデンイールことチンアナゴさん発見
そーっと近づき写真をパシャ

ん~ 微妙・・・ もっと・・・もっと近づき・・・  あ!カメが泳いでる。(カメ、スルー)  それはさておき・・・ 
チンアナゴっと  あっ

引っ込んだ ジュゴンが近づきすぎたから ・・・・ いやいや きっと引っ込みたい気分d1だったのでしょう っということにして


気をとりなおしてこの一枚 (笑) チンアナゴさんよりアオウミガメ先輩の方がサービスがいいですね

こころゆくまで写真を撮れました  今日は天気もよかったのでこんな素敵な一枚も
 


水温も暖かい  海もキレイ  最高に楽しい1日でした