お知らせ

ときめきダイビング!

今晩は~ ジュゴンですビックリマーク

今日も元気良く海に行って来ました~アップ

海のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:雨右矢印雷右矢印虹

気温:30

水温:28.4

透明度10Mクマノミ

~~~~~~~~~~~~~~~~

さ~出発ビックリマーク しかし・・・ 雨はざーざー・・・ カミナリがゴロゴロ・・・

自称晴れ男 のはず のジュゴンですが流石に天気が気になる・・・

雨に負けてたまるかってんだグー(笑)

海に行く頃には雨も上がり、太陽も少し顔を出しました晴れ

本日のお客様は~
鹿児島県から起こしのIさんとKさんカップルさん

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


ダイビングは初めてと言ってたけど~ さ~ しっかりと楽しめたのでしょうか!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


実際に潜ってみると あら2人ともとっても上手!チョキ

自由自在に泳ぎ回っていい感じ音譜


魚の群れやトルネードも見ることができました!

一番喜んでいたのはジュゴンですが(笑)

水中での太陽とのコラボが最強でしたね!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


楽しいと喜んでもらえる事が何よりの嬉しいですね音譜

水温もさらに上がり海も盛り上がって来てます!アップ

皆さんも是非エバーブルーに遊びに来てくださいね~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆