お知らせ

最高のダイビング日和

どうも~ ジュゴンですチョキ

今日は天気も良くビックリマーク 最高ーの海日和でした音譜

本日のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:晴れ

気温:31℃

水温:29.8℃

透明度:12M

クラゲ祭り宇宙人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

午前のダイビングは東京からお越しの リピーターさんにKさんアップ

午後のダイビングは大分県からお越しの Aさん&Nさんですビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

Nさんはライセンス持ちのダイバーさんうお座

Aさんはこれからライセンスと取る!? 体験ダイバーさん

最高に楽しい海の世界へご招待アップ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

やったね音譜 上手に潜れて何よりですAさんも海の世界に感動クラッカー

Aさん『ダイビングってスノーケルの延長って思ってたけど!! ぜんぜん世界観が変わりますねアップ

そうなんですアップ 嬉しいこと言ってくれるじゃないの~音譜

思わず喜びの舞いニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


2本目 NさんはFUNダイビングでゼロ戦へビックリマークビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

いつ行っても神秘的ですよね~

まさにパワースッポト!?

近くで見てみましょう~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

って近っビックリマーク (笑)

思う存分楽しめてようで何よりですチョキ

天気のも恵まれて最高のダイビング日和でしたね合格