お知らせ

初めてのスノーケリング♪

こんばんは~ ジュゴンです音譜

今日はスノーケリングを担当しましたアップ

参加してくれたのはこちらの皆さんですビックリマーク
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

緊張していると言っていましたが・・・
どうでしょうか!?

浅い場所でもすぐ近くで魚と触れ合えるのが屋久島の魅力!!

久しぶりにいい天気だったので太陽も素敵でした晴れ

海の中での集合写真音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

途中で崩れて少し残念・・・
でも皆さん喜んでくれましたチョキ

今度は上手にできたドキドキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ドっアップで(笑)

キビナゴの群れにも大興奮!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆





ヒトデも友達になっちゃた音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



何度かスノーケリングをしたけどビックリマーク

とっても楽しかったですアップと言ってもらえてとても幸せでしたチョキ

また遊びに来てくださいね~

素敵な夏休みを過ごすならエバーブルー屋久島で決まりですアップ