お知らせ

スーパー素人さん

今晩は~ ジュゴンです音譜

本日のお客様は、
FUNダイビング川原チームMさん・Hさんクラッカー

体験・スノーケリング ジュゴンチーム
体験は SさんとNさん 
スノーケリングは先日も遊びに来てくれて、今日も種子島の帰りに遊びに来てくれたU君

PM
体験ダイビング
川原チームNさん 親子


ジュゴンチーム 東京から起こしのSさん

では、午前中体験ダイビングでドン!!


カップルさんドキドキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


2人とも上手さん 耳抜きが心配です・・・と最初は不安そうでしたが汗

実際に潜ってみると~ さっきの不安はどこにいったの~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

海の中でも自由に泳いでチョキ
楽しい~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

続きましてビックリマーク
スノーケリング

Uくん 2回目ということで、泳ぎ、立ち上がり方すべてが上手!! おまけに僕らの真似をしてスキン(素もぐり)まで ん~ なかなかうまいアップ

少し意地悪して『石とってきてごらん~』っと言うと

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

・・・取っ来て言って取れるもんじゃないんだけどな~
必死に頑張って小さな石ころをゲットビックリマーク

記念に持って帰って宝物してねチョキニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
才能あふれる小学生でしたアップ

最後にSさんビックリマーク

こちらも呼吸も泳ぎも上手アップ

ただ・・・ マスクがずれる 直してもずれる 原因は・・・ジュゴン(笑)

水中で笑わしまくり(笑) そして勢い良くずれるマスク・・・

まじめにダイビングすればちゃ~んと潜れるのに~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

お詫びにウニのプレゼント音譜
       &
     クマノミと撮影会

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

笑いのあふれるダイビングでしたアップ

Sさん~ 水中で笑わせてすみません~

笑いあふれるダイビングを皆さんも是非 屋久島の海でアップ