お知らせ

本日の海!!

本日の海は~  ちょ~ ヤバかったですよ~ ビックリマークby ちさちゃん

ジュゴン『・・・あっそ・・・』 さっちゃんはヤバイが口癖(笑)

はてなマークはてなマークはてなマーク はてながいっぱいです。

こんばんは~ ジュゴンですアップ

さちゃんいわく 本日の海は、透明度が高くとてもキレイだったそうです音譜

そんな川原チームは、ダイビングショップ ブルー&スノーの皆さんですチョキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

まずは、屋久島の代名詞でもある海がめちゃんドキドキ

じっくり 心置きなく見ることができるのが 屋久島の海のすばらしいところですよねアップ

透明度もいいので、泳ぐだけで最高に気持ちいいですチョキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


究極はこれ!! 
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ふかふかの砂地をはだしになって歩くのはジュゴンも大好きですアップ

あれめっちゃ いい気持ちなんですよね~

また明日も宜しくいお願いしますね~


つづきまして^~

ジュゴンチームは、体験ダイビング

Oさん&Mさん カップルさんドキドキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

Oさんはライセンス持ちアップ  Mさんは始めてのダイビングでドキドキさん(笑)

しかしビックリマーク慣れたら こっちのものアップ

上手に泳いで音譜  何の心配もなかったですね~

水中でもカマスの群れがお出迎えニコニコ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

やっぱり群れは興奮しますね~ 大興奮ですアップ

ダイビングをやっててよかった~ と思う 瞬間のひとつですチョキ

太陽もキレイで最高~
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

何気ない写真でも絵になりますねアップ

明日も最高にスペシャルな海でありますようにドキドキ