お知らせ

1日中 ダイビング!

こんばんは~ ジュゴンです音譜 今日は講習で海に・・・ の予定でしたが・・・ 
キャンセルになってしまいお店番・・・

ということで川原チームが今日はジュゴンの分まで潜ってくれましたアップ

なんとビックリマーク 午前2本・午後1本 そしてナイト ダイビングアップ

屋久島音譜 潜り倒しのまきビックリマーク

本日のお客様は3名

Kさん&KさんカップルさんとHさんですビックリマーク ただいまナイトダイビング中で~ス満月

パワフルですね~

午前中は、こんな生き物が見れましたよ~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ムレハタタテダイのみなさんですうお座

皆さん相変わらず おそろいで音譜 お出かけですかね~

いつも仲良しでいい感じドキドキ


ゼロ戦にも行きましたよ~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ここもカメラダイバーさんにたまらないポイントビックリマーク

マクロもワイドもどっちも欲しくなっちゃいますよね~アップ

思う存分楽しめましたよ~

太陽もキレイだから素敵だしビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

これだけで絵になりますね~

今頃楽しく潜ってんだろうな~ いいな~

最高に楽しいアップ 屋久島の海に遊びませんか~