お知らせ

ドキドキ ワクワク ダイビング!

今晩~ ジュゴンです音譜
今日の天気は晴れてるのに・・・ 雨が少し降ったり・・・ やんだりしてなかなか嫌な天気でしたダウン

本日は体験ダイビングを担当しました~チョキ

参加者はMさん夫妻アップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


体験ダイビングは、何回か経験があるという 体験ダイビングのベテランさん(笑)!!
そんな御2人に屋久島の海の良さをしっかり伝えて行きますよ~


呼吸は OKということで さ~ 行きましょうかビックリマーク

おやはてなマーク  奥さんの方が少しドキドキさんみたい・・・

慣れるまでたっぷり時間をかけましょう~音譜

場所を変えて再チャレンジアップ だんだんと慣れてきたので!!  いざ 深場へ音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

リラックスできて潜る事ができました~音譜

ツーショットチョキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

自由に泳ぎ回って無事に泳げました~うお座

今日は参加ありがとうございました~クマノミ

一方 
FUN川原チームは、ゲストさん1人のVIPダイビング

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

いや~ 絶景!! 絶景!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

キレ~イニコニコ

今日はこの海を独り占めです音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

海は最高に癒されます音譜

屋久島の海を楽しむならエバーブルーへチョキ