お知らせ

雨! 波! 風!に負けてたまるか!!

どうも~ ジュゴンですビックリマーク

台風・・・来てますね~あせる
だいぶ目ざわりです! 器材は乾かないし、海は荒れるし、お店から食べ物が無くなる叫び


心配される方も多いと思いますが・・・ダイビングって意外と中止にならないんですよ~アップ

本日のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~
天気:雨晴れ雨

気温:30℃

水温:26.1℃

透明度:8m
~~~~~~~~~~~~~~~
本日の体験ダイビングさんは~
奈良県から起こしの Sさん I さん F さん O さん 仲良し4人組


4人中 3人は体験ダイビング経験者ビックリマーク 初めて潜るSさん 上手に潜れるでしょうか~音譜

潜れる前に『ウミガメって見えますか!?』という質問がありました。

ジュゴン『免許を持ってる人が潜るポイントだと見れる可能性もあるんですが~ 体験ダイビングだと難しいですね~』

しかしビックリマーク
楽しんでもらうために体を張ります!!
ウミガメが見れないので・・・ウミガメのモノマネで海藻を食べて見せると大喜び(笑)
クマノミも見れて、アクロバット 海鳥の舞で楽しんで頂きました

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


続いて2組め アップ
ジュゴンウミガメを見てもらおうと思ったその時 奴が来ましたビックリマーク
ウミガメ登場ビックリマーク~ まさか見れるなんて~ !!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



ウミガメに感謝ですアップ 一番 驚いていたのはジュゴンですが(笑)
2人の日頃の行いが良かったのでしょう音譜

カメもゆっくり泳いでくれて近くで見ることできました~
いや~ 本当に良かったです!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

4人とも屋久島のダイビングを楽しんでもらえて本当に良かったですビックリマーク

今度はライセンスを取って、もっと楽しい海に潜りましょうね~アップアップ