お知らせ

スペシャルスノーケリング!

こんにちは~ジュゴンです!

本日のお客様は、福井県からお越しのTさんとNさんビックリマーク

なんとお2人だけ・・・ なんてVIP(笑)音譜

ダイビングライセンスをお持ちのTさんと 初スノーケリングのNさんビックリマーク

緊張しまくり!!

初めてだから不安・・・  そんなの当たり前ビックリマーク

そんなお2人のためにアップ スノーケリングの説明から笑いを絡めた説明をアップ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


車内でも笑顔がこぼれますニコニコ

足のつくところから練習し、いざ海へ~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

不安だ~ 言っていたお2人ですが・・・
最初から最後までほぼ自分の力で泳いでいました(笑チョキ

・・・・あんなに不安って言ってたのに・・・ 演技はてなマーク

と思うような泳ぎっぷり音譜


それもそのはず!!

お客さん一人一人のペースに合わせた練習と

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


目の前に魚がいたらみんな夢中になっちゃいますよねドキドキ

最後は、ジュゴンからのプレゼントアップ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

バブルリングで感動劇場!!

喜んでもらえて良かったです音譜

また遊びに来てくださいね~