お知らせ

本日の海!!

台風が近づいていますね汗あせる
海が荒れるのは、いやですね~

本日のFUNダイビングのお客様は、千葉県からお越しのIさん 熊本県からお越しの常連さんYです音譜

午後は体験ダイビング!!

Mさんご夫婦とNさんラブラブとMさんカップルさんドキドキ

多少波がありましたが・・・ 一組ずつチャレンジビックリマーク

まずは、Mさんご夫婦さん
はじめは緊張していましたが・・・

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

中に入ると海は穏やかアップ お魚さんもいっぱい見れてサイコ~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


初めてのダイビングでしたが・・・とても楽しんでもらえましたアップ

続いてNさんMさんカップルさんビックリマーク

こちらは、彼女さんがスーパーどきどきさんでしたね~

しっかり自分のペースで練習して水中へ音譜

少し時間は最後は自分の力で泳げました~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


今日も楽しい海の世界でしたニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆