お知らせ

雨にも負けず!風にも負けず!!

今晩は~ ジュゴンです音譜

台風が心配される中、本日も海へ行って参りましたビックリマーク

本日のお客様は~

Funチームはアップ
Mさん夫妻ドキドキ
熊本のバウラインからもお客さんが参加してくれましたよ~アップ

一方体験ダイビングは~

A仲良し姉妹さん音譜
Tさん・Mさん素敵な2人組みニコニコ

スノーケリングに参加の
Kさん・Aさんですアップ

風・波が心配でしたが・・・

いざビックリマーク 海へ~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


水の中に入ってしまえばビックリマークこっちのもんですニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


水面とは違い 水中はわりと穏やかチョキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


少し濁りが気になりますが音譜 それでもお魚さんは僕らを歓迎してくれます!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

皆さんも無事に潜れて何よりですキラキラ

午後は、
Aさん・Kさん・Iさんですクマノミ

Iさんは体験ダイビング4回目という事で何の問題もなく潜れました~うお座

Aさん・Kさんは、スーパードキドキさん・・・
そんなお二人には、
最近 習得したマインドコントロールの術&癒しのボイスで(笑) 無事に潜れるようになりました音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

悪天候の中でも笑顔があふれるエバーブルーでしたチョキ