お知らせ

グッバイ 台風~

今晩は~ 音譜

昨日の台風が嘘のように晴れた晴れ

いつも通りの朝 キラキラ
小鳥のさえずりで爽やかニコニコに目を覚ましたジュゴンですチョキ

西側の海は完全アウトでしたが波・・・ 東側は問題なく潜れる環境でしたアップ

今日はFUNチームも体験チームもビーチダイビングで潜りましたよ~

他のショップさんは来てなかったので、エバブの貸切状態

プライベートビーチダイビングが出来ました

本日のお客様は~

FUNチーム
Sさん・Sさんアップ 仲良し2人組み

体験チームはは、
熊本県からお越しの
Tさん・Rさん・Kさんの3人組

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆




思ったよりも透明度もあり、良かったですビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



魚もいるし~、太陽もキレイな~、そんな海をなかなか贅沢にデスぞ音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



午後は音譜
東京都から起こしのXさん、Mさん・Sさんです。

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
マスクに水が入った時のトラブルのトレーニング中チョキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

こちらも問題なく潜れましたね~ アップ

ベストコンディションではありませんが、十分楽しい屋久島の海でした。ニコニコ