お知らせ

本日の海~

こんばんは~ ジュゴンです音譜

今日は朝から雨・・・ 昼も雨・・・ 雨・・・雨

そんな日こそテンション上げて行きましょ~アップ

本日のお客様は~

FUNダイビングお一人参加のでSさん!!


体験ダイビングチームは
Kさん・Mさんカップルさんラブラブ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

Kさんは、全く泳げないという事で、心配もしていましたが・・・ガーン

泳げないとダイビングは出来ない! と思われがちですが・・・ショック!

実は泳げなくてもダイビングは出来るんですチョキアップ


ドキドキしながら海へGO~ビックリマーク

足のつく所で呼吸の練習からスタート!!

はじめは苦戦していましたが・・・自分なりの解決策を見つけ出して無事に潜る事ができるようになりました

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

Mさんは全く問題なく潜れてますよ~

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



上がったあとも2人とも大満足雨のな中のコンディションでしたが、!!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



今日も1日素敵な海でしたアップ