お知らせ

今日もスペシャルDAY

今晩は~ ジュゴンです音譜

今日も雨(笑)雨
草木がイキイキしている屋久島ですビックリマーク
たまには雨も受け入れて仲良く1日を過ごしたいなと思いますアップ

本日のお客様!!
FUNダイビングチーム
昨日から引き続き潜るSさん~音譜


体験ダイビングチームキラキラ
AM
Nさん・Wさん・Iさん・Nさん仲良しグループさん音譜

雨の中ですが いざ海へ~うお座

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


海の中はとってもキレイでしたよ~キラキラ
雨の影響もあんまり関係ないようですアップ

お魚さんもほらね~クマノミ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


PM
Yさん・Kさんカップルさんドキドキ
元気・仲良しの素敵なカップルさんアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ダイビングは始めてという事で~

上手に潜れるでしょーかはてなマーク

少し戸惑いがありましたが~

練習をするに連れてだんだん慣れてきて 上手に潜れるようになりましたニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


始めてのダイビングに大満足チョキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


今日も1日素敵な日でした音譜