お知らせ

ドキドキ・ときめきダイビング!!

今晩は~ ジュゴンです音譜

今日は朝日晴れが久しぶりに顔を出しとっても気持ちのいい朝でしたよーアップ

やっぱり太陽晴れは気持ちがいいですねビックリマーク

本日のお客様は~

FUNダイビングチーム
Iさん・Hさん・Hさん・Dさんです。音譜

体験ダイビングチームは~
Yさん・Hさん青森美人 2人組みキラキラ

おしゃれな町からやって来たアップ
Nさん・Kさんコンビチョキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

海の中はこんな感じでしたよーニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


PM
埼玉県からお越しのMさん・Sさん音譜

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

熊本県からお越しのSさん・Tさんアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


少し波があり、波体が波に押されますが、沖に行ってしまえば大丈夫音譜

慣れるまでは、ドドみたいに打ち上げられてましたが・・・

水中はこんなに楽しむことが出来ました~ニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


今日もたくさん笑い・楽しみ・感動した1日でした。