お知らせ

仲良しダイビング!!

今晩は~
ジュゴンです音譜

今日はいい天気晴れ
晴れって最高ですね~キラキラ 器材も乾くしビックリマーク 海も綺麗です!!

本日のコンディション
~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:晴れ晴れ

気温:25℃

水温:26

透明度:5~20m
(体験ダイビングチーム5~10)
(FUNダイビングチーム15~20)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお客様は~

FUNダイビングチームアップ

本日みなさんラストダイブ・・・しょぼん
楽しい時間はあっという間ですね~

スーパーベテランダイバーニコニコ
Mさん・Sさんコンビチョキ

お魚大好き好きな本は魚図鑑(笑)ドキドキ
Sさんですアップ

体験ダイビングチームは~

昨日 電話で問い合わせをいただいた電話

千葉県からお越しのTさんキラキラ
2本勝負 マンツーマン スーパーダイビングですクラッカー

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆





1本目は
はじめはドキドキさんで慣れるのにジュゴンにベッタリ音譜(笑)

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


すぐとなりを泳いでくれました~ニコニコ

水に慣れる作戦で1本目は終了チョキ

2本目はメッチャ楽しんで魚と泳いじゃおう作戦アップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


1本目の作戦は大成功!ニコニコ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

別人のように泳ぐビックリマーク・泳ぐ!!姿魚を見つけては追いかける(笑)


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


楽しんでもらえるのはいいけど~

さっきはあんなにラブラブドキドキだったのに~
薄情な事でハートブレイク・・・(笑)

何はともあれ楽しんでもらえて何よりですビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人で参加の
体験ダイビングも音譜
FUNダイビングも屋久島の海を楽しむならビックリマーク

エバーブルー屋久島にお任せアップ

新しい出会いニコニコ があなたを待ってますよ~

楽しい時間を過ごせること間違いなしビックリマーク

お申し込みは お得なニコニコ

WEB割キャンぺーンがお勧めですよ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~