お知らせ

幸せの時間♪

今晩は~ ジュゴンです音譜

本日のお客様は体験ダイビングオンリーでした音譜
スタッフ2人お客さん3人の少人数ダイビングでしたよー

本日のコンディションニコニコ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:晴れ晴れ

気温26℃

水温:26.6

透明度:10m 昨日の2倍UPアップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお客様はチョキ
東京都から起こしの始めてのドキドキ一人旅 Sさん

韓国からお越しのTさん・Nさんご夫婦
お二人共礼儀正しく めちゃくちゃいい人ニコニコ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



チームは終了2チーム

前田爆笑ダイビングチーム
前田隊長 &Sさんビックリマーク

ジュゴンのんび~りダイビングチーム音譜
ジュゴン&Tさん・Nさん

Sさんは、水に慣れるのも早くビックリマーク 泳ぐのも上手で1人できれ~いに泳いでましたよアップ
海を大満喫 ビックリマーク & 大絶賛!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


楽しいのが体全体から伝わってきましたニコニコ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



こちらも負けてませんよチョキ
ジュゴンチーム

Nさんが少しドキドキさん・・・
何やら韓国語で話してる。・・・

ジュゴン「大丈夫ダヨ ・・・ ニダ」 「いっぱい息をはく・・・ セヨ」

!?   ちゃんと出来てる

通じたらしいチョキ ボディランゲージが(笑)

言葉の壁を乗り越え世界で通用するレベルですねチョキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

心配していたのがウソのよに潜れるようになったNさん合格


Tさんは、あれ!? この人ライセンス持ってたっけはてなマークと思うような泳ぎっぷり!! スゴいですね~叫び

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


魚もこんなにたくさんアップ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


ミノカサゴも捕まえる勢いで追いかける~チョキ

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



上がった後も楽しかったと日本語で言ってくれたのが最高に嬉しかったです。アップアップ


今日はとても幸せな1日でした。ニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人で参加の
体験ダイビングも音譜
はじめての 屋久島の海を楽しむならビックリマーク

エバーブルー屋久島にお任せアップ

新しい出会いニコニコ があなたを待ってますよ~

楽しい時間を過ごせること間違いなしビックリマーク

お申し込みは お得なニコニコ

WEB割キャンぺーンがお勧めですよ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~