お知らせ

本日の海!!

こんばんは~ ジュゴンですビックリマーク

今日はいい天気音譜 暑い日になりましたチョキヒマワリ

本日のコンディションアップ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気:晴れ晴れ

気温:26℃

水温:27℃

透明度:ビーチ3M ボート15M

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日のお客様は~
FUNチームキラキラ
Kさん・Oさんアップ


体験ダイビングチーム&スノーケリングチーム!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

空はこんなにいい天気晴れ

見てるだけでテンションが上がりますビックリマークアップ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

はじめは慣れない動きに戸惑い・・・
時間も少しかかりましたが・・・

みんな無事に潜れましたよ~アップ

スノーケリングも負けてはいられません!!

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
うぉおお リヤ~!!

スキンダイビングを頑張っていました~!!




AM
東京とからお越しのAさん Iさん Aさんニコニコ

元同じサークルの
Sさん・Yさん・Sさん スノーケリングに参加のNさんチョキ

仲良しNさん・Fさんカップルさんドキドキ

PM
ボート体験に参加
ベテラン体験ダイバーさんのOさん!!


大阪府からお越しのIさん・Tさん音譜


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


2人で参加の仲良しコンビ合格

ストレスも無しビックリマーク すぐに潜れましたクラッカー

水中でも3ショット
屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

いいですね~仲良し3人組みの出来上がりアップ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人でもグループでもの参加の
体験ダイビングも音譜
はじめての 屋久島の海を楽しむならビックリマーク

エバーブルー屋久島にお任せアップ

新しい出会いニコニコ があなたを待ってますよ~

楽しい時間を過ごせること間違いなしビックリマーク

お申し込みは お得なニコニコ

WEB割キャンぺーンがお勧めですよ~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~