お知らせ

3月15日 本日の海!

本日は体験ダイバーさんを担当しましたよ~ラブラブ

脱ロンリー(^^)


本日ので~た~
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
天気:晴れ

気温:20℃

ポイント:元浦

水温:22.9℃

透明度:3~20m 波がありまして手前がニゴニゴでしたが沖に行くとキラキラ

備考:仲睦まじく音譜

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

本日のゲストさんは~

どんっビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

ど、どんっビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


仲睦まじいお二人さん音譜

海の中は波で少し視界が悪かったですが~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


仲良くはいポーズカメラ

仲睦まじくダイビングをしてるとすぐに~

ウミガメさん登場ラブラブ

俺も仲間に入れんか~って言わんばかりに


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


本日は2カメゲット~チョキ

屋久島で体験するとすごかね~~

そして~ 前回のチリからお越しの方に催促された、『下から俺を撮れ!』をこちらから催促チョキ



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


手をつないで~ ベストショット~カメラ

まぁ自己満足ですが。。。

そんなこんなで海から上がってからも素敵な笑顔のお二人でしたグッド!



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



俺も屋久島で体験した~いビックリマーク

屋久島に来て~