お知らせ

3月16日 本日の海!

本日は延岡マリンサービスさんがお越しいただきました~音譜

う~マンボビックリマークチャッチャチャラッチャチャララララララ~音譜
で最近の話題の延岡マリンサービスさんですよ~

エース水崎さんの初陣ですグッド!


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


本日ので~た~
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
天気:晴れ

気温:20℃

ポイント:お宮下&タンク下

水温:22.7℃

透明度:20m~キラキラ

備考:綺麗になってましたキラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

本日の画像は延岡マリンサービスの方に頂きました~ ありがとうございますビックリマーク

お宮下はレギュラー陣と

この子ドキドキ


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


オオモンカエルアンコウちゃんが。。。

まだいたチョキ

相方はどこにいったのでしょうか??最近見ないですね~

タンク下に移動して~

やっぱりアイドルやね~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


ウミガメちゃんグッド!

皆さんの行いが良かったようです

そして~

最近たくさん出没中のコブシメ~


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


でっかいのからちっちいのまで
ちょっとでかさにビビったあせる

ヒレナガカンパチさんもWELCOM屋久島って言いに来るように10匹くらいの群れでかんげいしてくれましたチョキ

そして最近でのお久しぶりさんが登場ビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



ハナヒゲ君クラッカー

来月、リクエストが入ってたんで助かった~。。。

リクエストの外人さんがやってくるまで そこで待機してくれよ~

ってな感じで屋久島の海を楽しんでいただきました~ドンッ

明日も全力で頑張ります音譜


そして 皆様 こんな熱い海の

屋久島に来て~