お知らせ

3月18日本日の海!

本日はなんと!

なんとビックリマーク

なんと!!

海に行ってきました~グッド!

まぁダイビング屋さんなので当然ですね~べーっだ!




本日ので~た~
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
天気:雨のち強風のちくもりのち晴れ

気温:20℃

ポイント:タンク下沖&漁礁・ゼロ戦&タンク下テトラ

透明度:20m~キラキラ

備考:本日は強風でした。しかし、海の中の静けさは素敵キラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


本日も薬師寺さんとラブラブダイビングぅ~グッド!で熱かったです(^^)

それはこの方の登場でしたビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆
ロウニンアジ

いわゆる

じぇ~てぃーってやつです


大興奮でした~

ちょっと心の高鳴りはひと時は止みませんでした~

やっぱりすごいぞ 屋久島ビックリマーク


毎日のワクワクが止みません。。。


こんな屋久島の海を知らないと損損ビックリマーク


屋久島で待ってますビックリマーク