お知らせ

3月19日 本日の海!

本日も海に行ってきましたよ~音譜

こりゃトキメクね~

何がって

これビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆

置手紙音譜

本日の体験ダイビングのハネムーンのご夫婦 長谷川様からいただきちゃいました~ビックリマーク

単純なわたくしはこれでより一層がんばろうと思ったのでした(^^)

そんなお二人のダイビングは~ビックリマーク

の前に

本日ので~た~
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
天気:これ以上のない晴れ晴れ

気温:22℃

ポイント:元浦&横瀬&タンク下&お宮下

透明度:20m~キラキラ

備考:これ以上のない晴れでダイビング以外になにをするのか!?ってな天気

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


それでは どんっビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


そして どんっビックリマーク


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


んでもって どんっビックリマーク

屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


奥様ははじめてなのにストレスがまったくなし!

本日のわたしの課題 おカメ様と泳いでもらう!を遂行すべく~

探そうとすると。。。

もう居てくれた!

いいぞ~カメ様


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


おカメ様に夢中で泳いぎました~ 

素敵な屋久島ハネムーンの1ページを作ることができて光栄でしたキラキラ

またお越しくださいね~ビックリマーク


その後は~ 薬師寺先生 最終日!

横瀬はなんだかな~。。。ってな感じでしたが

タンク下では~

大きなカンパチの団体様音譜


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


でかかった~ 君たち!私の胃の中に入ってみないか!?

ってきいたところ 嫌だってことでした(^^)

そんなカンパチをみてご満悦な薬師寺さん


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


そして イケてるちょい変態な俺。


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆


本日も満腹な感じにダイビング出来ました~ビックリマーク

さぁ 明日もこの太陽を待ってます


屋久島ダイビングならエバーブルー屋久島 ◆今日の海ログ◆



それでは~ 最後に~ お決まりの~

屋久島に来てビックリマーク